2チャンネルまとめサイト

おすすめ記事

カテゴリ: 必死

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】極楽とんぼの山本圭壱さん、ふたたび再起を図る

引用元url:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516264626

1
再起の舞台は笑い封印? / 極楽とんぼの山本圭壱
2018011801001611

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が、東京都内で行われた舞台「こと~築地寿司物語」の続編の制作発表に登場。不祥事による謹慎を経て、再起をかける山本が「笑いはカットし、山本は舞台で使えるとプレゼンテーションできるよう頑張りたい」と意気込んだ。

 舞台は昨年2月の初演の続編。大正から昭和にかけての激動の時代に、築地市場を支えた人々を、笑いを交えて描く。山本は、主演「こと」(鳳恵弥)の夫のすし職人を演じる。

 築地の顔役の医師を演じる俳優渡辺裕之らと共に、板前姿で登場した山本。相方の加藤浩次からは「『どんどん、やっていけ』と指示が出ている」そうで、「来年のこの舞台に呼ばれるように、目の前のものから一つずつ全力でやっていきたい」と殊勝なコメント。

 そんな山本を、共演者たちも温かく見守る。(略)
https://this.kiji.is/326624347575862369?c=39550187727945729
7
ID:69a/Wc2H0.net
再起に「ふたたび」は要らんのやで
47
ID:FmXVGmB40.net
>>7
再起をかけるのが2度目なんじゃね
しらんけど
70
ID:X4dNtboD0.net
>>7
実は三度目やで
【極楽とんぼの山本圭壱さん、ふたたび再起を図る】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

高須院長と揉めてるツイッター主が改めて謝罪 「タブレットが誤作動して勝手にツイートしただけ」

引用元url:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515695628

1
ID:OTCmgqla0
高須クリニック院長であり、浄土真宗僧侶でもある高須克弥氏(72歳)が、一般人から侮辱的な言葉を浴びせられたため、裁判に向けて手続きを進めていることが判明した。

・高須克弥氏と西原理恵子氏を侮辱
訴えられる人物は「虫尾緑」(ミュージオミドリ)というニックネームの人物。
この人物はTwitterに「西原理恵子自身が、高須の慰安婦という存在な訳ですから」と書き込みし、高須克弥氏と西原理恵子氏(53歳)を侮辱したと指摘されている。

・謝罪どろか挑発される
その後「おい! こら すぐに謝罪しろ。だだではすまさない」と高須克弥氏が虫尾緑氏に警告。

しかし謝罪はなく「おっ、やるのか?」と挑発までされたため、高須克弥氏は戦うことを決意。
「謝罪がないので名誉棄損で訴訟することにしました」と発言し、開戦の狼煙をあげたのだ。

一般人が高須クリニック院長を侮辱して裁判へ / 高須氏が謝罪求めるも逆に挑発 → 名誉棄損で訴訟 |
http://getnews.jp/archives/2005066
DS_VpIDVoAEf1CA
jpg small
【高須院長と揉めてるツイッター主が改めて謝罪 「タブレットが誤作動して勝手にツイートしただけ」】の続きを読む

このページのトップヘ