2チャンネルまとめサイト

カテゴリ: 不謹慎

引用元:母親に置き去りにされた子供を送りとどけた男性、通報される

1ID:BC/Hw86Pa.net

先日、大分自動車道の由布岳パーキングエリアで「置き去りにされた男の子が別の乗用車に連れ去られた」と110番通報が多数あった。「大変だ」と県警高速道路交通警察隊の隊員が大捜索。置き去りにした車を特定し、持ち主の女性に電話をかけた。

すると「もう子どもと出会えました」と女性。話を聞くと、パーキングエリアで休憩後、男児が乗っていないのに気付かずに出発。近くで一部始終を見ていた男性が「かわいそうに」と男児を乗せて、女性の車を追い掛けたという。

別府市内にある商業施設の駐車場で、男児は無事に女性に引き渡された。
「事件じゃなくて良かった」と安心した隊員ら。(ミニ事件簿)



http://minijikenbo.com/ontime/detail/1206
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243030

3ID:PdV4mhtLM.net

通報も含めて優しい世界

5ID:g2vfwonJ0.net

意味が分からん
なんで子供忘れんの

7ID:fzUZ66U8d.net

母親がアホ

【母親に置き去りにされた子供を送りとどけた男性、通報される】の続きを読む

引用元:授業中に「面白い靴下はいてるね」と言いながら体をかがめ女子生徒の足を触った教論が書類送検

1ID:jd9kxnrP0.net

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170502-OYT1T50045.html

「面白い靴下はいているね」教諭が生徒の足触る

 昨年7月、50歳代の滋賀県立高の男性教諭が、授業中に女子生徒の足の指を手でつつく迷惑行為を行い、県教委から文書訓告の処分を受けていたことが分かった。

教諭は同年8月に県警に暴行容疑で書類送検され、その後、不起訴(起訴猶予)となった。

 県教委によると、教諭は授業で指導中、自席で座っていた女子生徒に「面白い靴下をはいているね」と言いながら体をかがめ、足の指を3回つついた。

 その日の夕方、女子生徒の保護者が学校に連絡して発覚。学校は教諭を担当から外し、県教委が3月21日付で処分を行った。

 県教委教職員課は「生徒に不快感を与える言動で大変申し訳ない。改めて指導を徹底したい」としている。

2ID:jgjPzybo0.net

この程度で暴行て

12ID:GXie5lU00.net

普段から嫌われている教師なんだろ。普通の教師と生徒の愛柄なら処分になるまで行き着かんわ。
あ、親がモンスターペアレントを除いて

【授業中に「面白い靴下はいてるね」と言いながら体をかがめ女子生徒の足を触った教論が書類送検】の続きを読む

このページのトップヘ