引用元スレッド:じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

8
TMMjuj+Q0.net
ローバー美々とか懐かしすぎるだろ
15
dDMEgjT/0.net
ローバー耳知ってる奴は確実におっさん
296
TMMjuj+Q0.net




ローバー美々(ローバー・みみ、旧芸名・かわのえりこ・生年月日非公開 - )は、神奈川県出身のセクシー系女性タレント。芸名の由来はロバの耳と英国車ローバー・ミニからとっているといわれている。「K-POP洗脳家 ローバー・美々」を名乗っている。

身長164cm、スリーサイズB83・W60・H86、靴のサイズ24.5cm。3歳以降は埼玉県の三芳町で育つ。

1994年10月に放送を開始した日本テレビ「どんまい!!スポーツ&ワイド」の月曜日(後に木曜に移動)の日替わりエンターテインメントゾーン・「ロバの耳そうじ」でいわゆる下ネタ系のニュースを紹介するキャスター・ローバー美々として出演するようになり、以後このキャラクター名がそのまま芸名となる。大股開きニュースが話題になったことで、テレビのバラエティー番組や東京スポーツのコラム執筆など多方面に活躍する。

d771c61f-6337-4f6f-b10a-0499fb4339bf

ClNK65UWkAAuRbg

004_s


https://ja.wikipedia.org/wiki/ローバー美々
243
uvZdTHJF0.net
懐かしいな~ふんどしの子
254
sYWWA0z30.net
たしかAVみたいなの出てたよな
262
M85ukmU+0.net
こんなの知ってるの40以上のオッサンだろ
277
uvZdTHJF0.net
21年前だったのか・・・
279
BKsSARU6p.net
ニュース読みながらエロいなwww
285
vRa+voA40.net
衝撃的だなおいw
292
cDoyc+QW0.net
初めて見たけどこれは確かにいいな
293
On5SNvNF0.net
見ちゃうわー
本能に逆らえんなw
298
FqvOivUR0.net
懐かしいなwwたしか大みそか特番で日テレがやっていた記憶があるww
たしか年越しカウントダウンでローバー耳が除夜の鐘ならぬ ふんどしで年越し
今思うと当時は日テレ攻めていたな
299
iBSRY84+0.net
あんま知らないけど苦労人だな(´・ω・`)/~~
300
ye/pmr4w0.net
昔はティシュタイム、ドクター荒井とか深夜は天国だったなあ
305
wf3DXFZXa.net
キングダムで最低の着エロ出てたな!
311
HRGGZz5Ja.net
韓国好きブームに乗れなかった人だろ
329
E7aR/jRJd.net
そんなのあったんか
341
zdpby4j70.net
>>329
昔の日テレの深夜はエロ多かったんやで
330
VckMuFKG0.net
前向きでよかったね
345
wf3DXFZXa.net
チチダスミミも出せよ!(`・ω・´)
351
nBCcDXQE0.net
>>345
こっちのが好き
349
iBSRY84+0.net
顔は割と美人なのにね(´・ω・`)/~~
353
VckMuFKG0.net
この人なんだかんだで
肝が座ってるのがすげえな
398
iwPQxLMh0.net
しくじり先生みたい

おすすめ記事