【動画像】 ヒカキン 調子に乗ってアイドル気取り 「死ね」「ムカつく」批判殺到wwwwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506000951

1:NG NG

画像
















NMB48、横浜アリーナでツアー初日 カリスマユーチューバー・HIKAKIN氏も登場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000247-sph-ent

動画

http://www.youtube.com/embed/NorSABa1pw8

2ID:.net:2017/09/21(木) 22:36:56.52

ほっといてやれよ
楽しそうで良かったじゃん

3ID:.net:2017/09/21(木) 22:37:14.39

このアイドルのファンからの嫉妬の声だろ

6ID:.net:2017/09/21(木) 22:38:52.15

キッズは坂上忍やヒロミなんて知りもしないがヒカキンは知ってるからアイドルと言えなくもない

10ID:.net:2017/09/21(木) 22:40:17.67

youtuberってのは興味ないとまったく知る機会ないからなあ

11ID:.net:2017/09/21(木) 22:41:20.08

年収10億ならもうなにやってもいいじゃん

13ID:.net:2017/09/21(木) 22:41:47.67

最近はこういう擬似芸能人(笑)
が量産されてるよな
テレビ畑の人間としては素人臭くて見てられない。笑
ようつべとかニコでは通用してもテレビだと話にならないよ
ヒカキン?がガチの芸人と張り合えるとでも?

61ID:.net:2017/09/21(木) 22:57:51.04

>>13
ヒカキンはさすがに別じゃないの

105ID:.net:2017/09/21(木) 23:17:04.01

>>13
ヒカキンは格が違うだろ
10億以上稼いでる人間だぞ
そこんじょそこらのタレントよりも知名度は確実にある

112ID:.net:2017/09/21(木) 23:21:51.99

>>105
テレビに出てる芸能人と比べたらいかんだろw
ユーチュバーに知られてるだけで一般人は誰も知らんよ

183ID:.net:2017/09/22(金) 00:12:59.64

>>13 まぁ気持ちは分からんでもないが、もう時代は次のステージに向かってるし、
ユーチューバーやらネット界での有名人を下に見る風潮は年々弱まっていくと思うよ。
もちろん話術や容姿や華はまだまだ芸能人にかなうネットスターはいないけどね。

18ID:.net:2017/09/21(木) 22:43:26.05

子供はほんとテレビ見ないで一日中youtube見てる
多分小学生とかはヒカキン知っててもここに写ってるアイドルは知らない

24ID:.net:2017/09/21(木) 22:45:32.05

少しは痩せろよ
兄貴はガリガリなのにな

34ID:.net:2017/09/21(木) 22:49:33.06

嫉妬もここまで来ると潔い

35ID:.net:2017/09/21(木) 22:49:35.36

ヒカキンとやらそのものよりも、アイドルのコンサで
男のゲストの需要あるかないかっつたらないような気がするんだが

50ID:.net:2017/09/21(木) 22:53:03.17

アイドル気取りも何も
そこらのアイドルや芸能人よりもはや格上やん
アイドル気取ってどうすんの

52ID:.net:2017/09/21(木) 22:54:01.98

まあそうなるでしょうな

53ID:.net:2017/09/21(木) 22:54:44.12

おすすめ動画にやたら入ってた時はウザくて嫌いだったけど
この前の握手会の動画で好感度上がった
感じの良いやつだと思うぞ

56ID:.net:2017/09/21(木) 22:55:29.05

文句言ってる奴全員の本音は「羨ましい」だろww
楽しそうに多額の金稼いでる奴への嫉みにしか聞こえないww

66ID:.net:2017/09/21(木) 22:59:35.76

正真正銘のキッズのアイドルだろ?

72ID:.net:2017/09/21(木) 23:01:40.15

ヒカキンはキッズが立ち止まって反応しちゃうレベルの売れっ子アイドルだから問題ない。

81ID:.net:2017/09/21(木) 23:05:06.63

知名度ではトップクラスだろ
動画みないお前らでも顔見てヒカキンだと認識できる

85ID:.net:2017/09/21(木) 23:06:34.40

実際凄く稼いでるんだろ?
別に調子乗ったってよくね
何が面白いのかはわからんが

89ID:.net:2017/09/21(木) 23:08:38.94

実際子供なんかに人気あるんだろ
昔の高橋名人みたいなもんじゃん

91ID:.net:2017/09/21(木) 23:10:33.14

NMBに呼ばれて仕事でやっとるんやろHIKAKINは
文句は呼んだNMBに言えよ HIKAKINはとばっちりやんけ

95ID:.net:2017/09/21(木) 23:11:53.78

おまえらが持ち上げてたから一回みてみたけどなにが面白いんやこいつ?

97ID:.net:2017/09/21(木) 23:12:48.28

そりゃガキ向けに動画作ってるんだからお前らが見ても面白くはないだろ
おかあさんといっしょみたいなもんだ

115ID:.net:2017/09/21(木) 23:23:14.69

ブサイクでも何億も持ってる金持ちだからなぁ
女は寄ってくるだろう

133ID:.net:2017/09/21(木) 23:32:32.66

テレビの芸能人がユーチューバーになってもサッパリ売れなかったりするんだからな。
作られ押しつけられた上から目線のコンテンツか否か。その違いじゃないっすかねえ。
スポンサーのことを伺う必要があるから色々圧力があったり制限が多いが、そのぶん品質の高いものができるって言い分はわかるけどさ

140ID:.net:2017/09/21(木) 23:37:18.66

凄い面白い訳でも無いけど、嫌な奴でもないだろ。
はじめとかヒカルは黒い部分もあるだろうけど、ヒカキンはまだモラルが残ってる。

142ID:.net:2017/09/21(木) 23:40:29.97

この人カツラなの?
それともこういうヘアスタイルなの?

165ID:.net:2017/09/21(木) 23:53:25.98

>>1
顔のサイズが違い過ぎて遠近感が狂いまくり


168ID:.net:2017/09/21(木) 23:55:23.75

いくらヒカキン下げの悪口言っても、おまいらと違って完全な勝ち組だからな。

171ID:.net:2017/09/21(木) 23:57:13.51

上場益もあるので今年の年収が12億円超えてるって言ってたねヒカキン
いつやめてもいい状態

181ID:.net:2017/09/22(金) 00:11:07.12

顔がデカ過ぎる

カズと一緒に出てたCM見てびっくりした

184ID:.net:2017/09/22(金) 00:14:52.22

動画とか全く見ないから知らんが自分で企画して作った動画上げ続けるのって大変な労力じゃないのか
台本通りに喋ってるだけのゴールデンのひな壇芸人(笑)よりはるかに大変だと思う

201ID:.net:2017/09/22(金) 00:35:48.15

楽しそうにやってるけど、ヒカキンもコレ仕事顔だぞ。察してやれよw

おすすめ記事