今思えば矢口の不倫なんて屁みたいなものだったな・・・・・・・・・・・・・・

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505208985

1ID:0.net:2017/09/12(火) 18:36:25.83

不倫で一番の被害者は妻や子だろ?
怒るヒモ旦那
1年半謹慎の女性タレント
愛を貫き通した青年A

3人しか出てこない

16c77ae2523e852f297ee0fcbe90d019_17771

5ID:0.net:2017/09/12(火) 18:38:33.44

めちゃくちゃひどいけどやっぱクローゼットは笑っちゃう

7ID:0.net:2017/09/12(火) 18:40:22.83

愛人を家に呼んでてHしてる所に旦那が帰って来ちゃって目撃ってのは屁では無いだろ…

10ID:0.net:2017/09/12(火) 18:41:28.01

人間的にひどいというより男となると周りが見えなくなるタイプでやぐっちゃんは根はいい人だと思う

11ID:0.net:2017/09/12(火) 18:41:34.82

不倫ベッド現場押さえられたなんていまだに矢口以外いないだろ
オンリーワンだよ

14ID:0.net:2017/09/12(火) 18:45:16.88

今叩かれている連中は漏れなく家族がいるからな
ピンの矢口とは格が違う

17ID:0.net:2017/09/12(火) 18:46:37.05

根がいい人ならせめて浮気するときは自宅を選ばないよw

20ID:0.net:2017/09/12(火) 18:48:36.88

自宅のベッドでっていうのがやっぱり異常だわ
スリル目当てで万引きするような狂気性を感じる

21ID:0.net:2017/09/12(火) 18:48:58.00

清々しい程の屑は矢口だけ

24ID:0.net:2017/09/12(火) 18:52:11.14

地方番組で笑いながら謝罪もどき東京戻ってマスコミに追いかけられたら仕事ドタキャン
逃亡生活じゃなぁクズだわ

27ID:0.net:2017/09/12(火) 18:54:25.50

シンプルな不倫だからな
今のトレンドは不倫した後に色々あること

28ID:0.net:2017/09/12(火) 18:55:05.37

不倫は当事者の家族が不幸になるだけで他人には関係ないからな
イメージで売ってる芸能人や政治家にはダメージだろうけど

32ID:0.net:2017/09/12(火) 18:57:52.19

矢口は記者会見せずパックれたのが最悪の対応だった
嘘でもいいから記者会見してたら今井クラスになってた

34ID:0.net:2017/09/12(火) 18:58:27.28

子供居るか居ないかの違いはデカイな

46ID:0.net:2017/09/12(火) 19:01:49.99

ベッキーこそなんであんなに叩かれてるのかわからない

48ID:0.net:2017/09/12(火) 19:02:38.12

>>46
ベッキーは今流行りの不倫の後から色々出てくるパターンの走りじゃん

51ID:0.net:2017/09/12(火) 19:04:15.02

>>46
ベッキーは相手がクソだったのと
LINEの内容が痛かった

59ID:0.net:2017/09/12(火) 19:08:13.80

>>46
ありがとう文春のキャラが芸能人としてのキャラと違いすぎたせいだな

47ID:0.net:2017/09/12(火) 19:02:09.58

不倫しまくり芸人の宮迫はなんで許されるのかね??

50ID:0.net:2017/09/12(火) 19:03:46.59

許されてないだろ
不倫するとCMは打ち切りで今後はCM契約するスポンサーはつかなくなるんだから

53ID:0.net:2017/09/12(火) 19:04:22.77

ベッキーや矢口の椅子に座りたい女タレントはいくらでもいるからな
あそこまで叩かれたのは見えない力が働いてる

56ID:0.net:2017/09/12(火) 19:06:20.15

不倫したことを認めて素直に反省する
叩かれてる奴全員はこれをしてないんだよ

61ID:0.net:2017/09/12(火) 19:10:19.30

上原多香子とかあんな最上級不倫しておいて事務所の忖度で大して報道されないし持つべきものは事務所パワー

66ID:0.net:2017/09/12(火) 19:15:40.53

今年の流行語大賞は不倫関係かな

68ID:0.net:2017/09/12(火) 19:17:26.13

矢口もベッキーも大物芸人からの擁護が多かったやん

70ID:0.net:2017/09/12(火) 19:20:35.72

松本がワイドナショーで触れようとしたけど止められたorカットされた不倫
マギー
上原多香子

73ID:0.net:2017/09/12(火) 19:22:50.73

矢口にも相手の男にも子供がいなければ
籍が入ってる以外は独身のビッチが二股交際してたのと同じだしな

74ID:0.net:2017/09/12(火) 19:23:19.72

矢口の場合悪質なのは不倫よりDV捏造

76ID:0.net:2017/09/12(火) 19:23:48.13

上原とか斉藤はもう病気レベルだしな

81ID:0.net:2017/09/12(火) 19:26:59.02

渡辺謙は素直に謝罪して株上げたな

85ID:0.net:2017/09/12(火) 19:29:29.68

>>81
なんかデカイことあったどさくさに紛れて会見しただろw

93ID:0.net:2017/09/12(火) 19:44:24.79

>>81
CMは降ろされてたな
来年の大河に出れるから御の字だね

90ID:0.net:2017/09/12(火) 19:38:00.50

学校でもムカ付く奴いても先輩が後ろに付いてたりするとイジメられないじゃん
それと同じだよw

94ID:0.net:2017/09/12(火) 19:45:30.69

今年はサイコパス女が多いな

97ID:0.net:2017/09/12(火) 19:48:49.53

俺らからするとやっぱりとしか思わないが
あの時の矢口って世間的にはまだ健全なイメージ持たれてたのもあるよね

108ID:0.net:2017/09/12(火) 21:02:16.93

矢口はあれで一皮むけたが
剥けるのが遅かったな
初動ですぐ謝罪してれば違ってた

111ID:0.net:2017/09/12(火) 22:03:33.82

自宅で現場に居合わせてよく刑事事件に発展しなかったって思うわ

おすすめ記事