引用元:【動画像】 TBS「音楽の日2017」で欅坂46が放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1

TBSは15日午後2時から翌朝5時にかけ、約13時間の大型音楽番組「音楽の日」を生放送する。
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170715_0002
画像


























動画

http://www.youtube.com/embed/C_gp8VrQAgg


4ID:.net

頑張ってるのにお前らみたいなクズに叩かれて可哀想

260ID:.net

>>4
ほんとこれ

60ID:.net

>>4
禿同
頑張ってる少女達を応援したい
センターの子は娘と同じ歳だし

5ID:.net

>>1
お前何でも事故だな

8ID:.net

ウホウホゴリラのまたこいつらかw
つーかこれ前衛的でおもれえなw

9ID:.net

こういうのは放送事故と言わない

21ID:.net



の右端が心霊的なものになってる

46ID:.net

>>21
AAにしてほしい

62ID:.net


24ID:.net

若者にはかっこいいんだろうな

52ID:.net

キモオタにかかればなんでも放送事故だな

61ID:.net

いわば、新たな舞踏集団になっちまったなw

92ID:.net

よくわからんけどこんな意味不明な歌歌わせて教育上問題ないの?

93ID:.net

お前らの歌じゃん

107ID:.net

また加藤諒大暴れなん?

110ID:.net

どこが事故なん

112ID:.net

放送事故wwwとかすごすぎるwwwとかのスレタイは開いてみると大したこと無い

つまり>>1 はゴミ

119ID:.net

どこが事故なのか詳しく書け

126ID:.net

こいつらいつも放送事故してんな

136ID:.net

欅坂 > 乃木坂 > AKB
左に行くほど、おもちゃにされてる感が強い

146ID:.net

秋元康はセーラー服を脱がさないでの呪縛から逃れられない

172ID:.net

どう見ても厨ニ集団だろ

179ID:.net

曲のタイトルすげーな

213ID:.net

変なダンスで有名な欅坂さんか

243ID:.net

このパフォーマンスは別にいいと思うけど、
欅の精神性が理解できていればわかるとか年端も行かない少女を叩くなとか血道を上げるオタが気色悪い

318ID:.net

元々こういう芸風だろ?

おすすめ記事